スタッフブログ

放射線科です!

皆さんこんにちは。放射線科主任の高渕です。

第二回目のブログ担当は、放射線科ということで、
愛すべきうちの若者スリートップに担当してもらうことにしましょう。

今回、このブログの件の話が回ってきたときも一言目は、「めんどくさっ」って憎たらしい返事が返ってきました。
先輩への敬意は、遠いどこかに置いてきてしまったようです。
ですが、以外にも仕事はしっかりとやってくれており、非常に助かっています。

では、うちのスリートップ。

北原・中野・オカーダよろしく!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

放射線科北原です。

業務はレントゲン撮影やCT・MRIをしています。

私個人の問題ですが、一緒に多くの方が頭を抱えていると思っています。
私の晩酌のお供の黒霧島が、2月出荷分を最後に販売休止になってしまったことです。急に毎晩の楽しみが半減したような感じです。なので、ネットで黒霧島25度1800×6本セットを4つ注文しました。

 

 

まわりからはこれを機に酒やめれば!や、量を減らせば!などとこっちの気も知らない軽い言葉が飛んできますが、酒がなければしっかりとした睡眠がとれない上、業務に支障が出てしまうのでやめるにやめれないんですよね。

まとめ買いした後に、これで2か月ちょっとはもつな~そのあとどうしよう。コスパいいのないかなと思っていたところ、幸いまだ黒霧島25度1800だけはありそうなので、なんだ!まだ酒飲んでいいぞと神から言われたような気がしました。なのでまだまだお酒を楽しんでいこうと思ってます。
そろそろ、お酒の失敗を減らしていきたいとは思っているんですけどね。

 

※仕事中は画像診断に集中しています。

 

 

ページトップへ

RELATION関連併設事業所