スタッフブログ

放射線科Part3

よくいじってもらっている25歳になりたての岡田泰征と申します。

 

私は移動手段や趣味でロードバイクに乗っています。

日々の運動になりますし気分転換にもなり、今では無くてはならない物になっています。

私の使用しているロードバイクは、スペシャライズドと言うアメリカのメーカーでロードバイクの世界大会で優勝していたりして有名です。(その速さに憧れました。)

車はあまり使いたくない性分でスーパーマーケット行くのに使ったり、アウトレットまで行ったり、鹿野山登ったりしています(笑)

 

鹿野山めっちゃきつくて最後まで足を地面につかないで登れず悔しい思いをしましたね。

でも頂上の景色はよく、辛い思いをしたかいがありました!

また鹿野山登りたくなってきた~

 

ページトップへ

RELATION関連併設事業所